人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらなる思い
さらなる思い_e0149054_17464935.jpg
昨年、ホームページも作り
徐々に更新しながら内容充実に地道に励んでいる

自社『ホームヘージ開設』は、かなり遅かったようにも感じるが
迷っていた期間が長い
ただの会社案内HPなら必要ないと思っていた
定価がついた物を売る仕事ではないので
どんなページにすれば良いのだろうか?
しかし、開設してみれば「早くやっておけば良かった」と思うばかり
「迷う前に動け」いつもその様に思っているが
HPに関しては、らしさが無かった

開設に伴い
名刺を新しくすることにした
『ARA』意味も変えた
以前は、「オール・ラウンド・エージェンシー」の頭文字だったが
エージェンシーとなると、代理店の要素が強い
現在の当社は代理店ではなく、完全な製作・設置業者であるからそぐわない
『All Round Advertisement』 「オール・ラウンド・アドバタイズメント」
辞書で意味を直訳すると
オールラウンドは、「どんな技術でもまんべんなくこなせること、万能」
アドバタイズメントは、「広告表現、広告作品」
これらの事を追求するのが、サイン制作会社だと思っている

さらに
『sign ara mode』 (サイン アラ モード)
という、イメージコピーを追加
アラモードは、本来はフランス語で『ala mode』と書くが
ala を 社名のaraに変えた

アラモードの意味は、「最新流行」「新式」など
モードのみ直訳すると、「方法、様式、形式」

☆新しいサインを常に追い、また、エーアールエーのオリジナルを構築して行く

そんな思いが常がある



色々な看板、施工事例、など詳しくはHPまで
㈱エーアールエーのホームページはこちら
看板デザイン、看板制作、看板取り付けの看板施工会社 エーアールエー。神奈川県・東京都を中心に対応します。
by e-ara | 2009-01-13 23:38
<< 信頼=貢献 製作図面 >>