人気ブログランキング | 話題のタグを見る
標識としてのサイン
標識としてのサイン_e0149054_19164131.jpg

横浜市 新子安

新規のお客さんのところへ打ち合わせに伺った
しかし、なかなか場所がわからない
途中コンビニで買い物をして、また探す
「駅の反対側だろうか?」
陸橋を渡り反対側を探すが見つからない
住所はこの辺りなのだが……
陸橋の上から辺りを見渡すと、見つかった
さっき買い物をしたコンビニの2階だった
何度もその前を通ったのだが気がつかなかった
写真をもらっていたのに気がつかなかった

だから私が呼ばれたのだと、特に今回は看板の必要性を感じた

ダンススクール
中に入ると綺麗なフローリング
余計な物が置いていないフロアは気持ちがいい
今はスクール時間外なので生徒さん達はいないが
スクール中も見てみたい気がした
社交ダンスなど、まったく縁が無いからなぁ

とても優しそうな男性オーナー先生
しっかりと場所が判る看板を設置しなければならない
『目立つ』より『判る』
そんなプランを提案したい
沢山の人たちが集まりますように


色々な看板、施工事例、など詳しくはHPまで
㈱エーアールエーのホームページはこちら
看板デザイン、看板制作、看板取り付けの看板施工会社 エーアールエー。神奈川県・東京都を中心に対応します。
by e-ara | 2009-01-19 23:15
<< 神広美 新年会 南関東広告連盟 新年会 >>